読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた売れ筋商品。

ネットで見つけた気になる商品や売れ筋商品の記事を書いています。

お悩み解決「魔女っ粉」で加齢臭から解放されましょう。

堂々の楽天ランキング1位、お悩み解決「魔女っ粉」

普段の洗濯に1カップ加えるだけで、いままでの悩みから解放されます。

人生の半ばあたりから・・・ご主人の体臭、加齢臭が気のなっている貴女!
両親の介護で、洗濯しても消えない臭いにお困りの貴方。

とても良い洗剤を見つけました。早速、試してみるのとよいですね。

そもそも加齢臭とは、多くの場合に周りに不快と感じさせてしまう中高年特有の体臭とのこと

男女問わずに存在し、男性で30代以降、女性で50代以降に多く見受けられるようですよ。

加齢臭の主な原因は悪臭成分「ノネナール」。
ノネナールは、分泌される皮脂(脂肪酸)が紫外線などを浴びて酸化し、それが活性酸素により
過酸化した過酸化脂質が皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と結びつくことによって作られる物質だそうです。

下着類、寝具類、シャツ類・・・。これらは特に加齢臭が残りやすいものです。

生地の繊維の奥に臭いが染みつくとそう簡単には洗い落とせません。
最近の洗剤は香りでごまかすタイプが多いですが、香りをつけても、汗などで湿気を帯びると繊維の奥に残っている臭いが顔を出すので、
よけいに臭ってしまうという方も多いのではないでしょうか


加齢臭対策に定評のあるのは、自然素材である柿渋(柿タンニン)エキスだそうです。

 柿渋(柿タンニン)エキスと共に、加えたのが天然植物酵素
 これらの成分が悪臭成分を分子レベルでイオン吸着・分解して臭いのしない成分に変えてくれます。
 高い消臭力がありながら、安全性が極めて高く、人と環境にやさしいのが特徴です。
 多くの洗剤に配合されている化学物質では無いため、お子様の衣類や敏感肌の方の寝具までお使い頂くことが出来ます。
 
 また、天然植物酵素の力で部屋干しの嫌な臭いやミドル脂臭もしっかり抑制
大気汚染(PM2.5や黄砂等)や花粉の時期、冬場の寒い時期など、なかなか外で干せない時でも安心です♪

これって、助かりますよね。
長年の悪臭から解放されたい方、下着・寝具・シャツ・部屋干し等 気になる方は覗いてみてくださいね。

もちろん、ご主人に限らず・・家で介護をされている方には試してみるチャンスを作ってみてください。

気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?