ネットで見つけた売れ筋商品。

ネットで見つけた気になる商品や売れ筋商品の記事を書いています。

なんといっても海外旅行なら「イモトのWi-Fi」

世界200以上の国と地域をカバーしている「イモトのWi-Fi」

今や、海外に出るには必需品のWi-Fiです。

全ての料金プランでお手ごる価格、簡単接続(10秒)大容量データー、365日・24時間の充実サポートと、
充実した特典がいっぱい。

海外旅行、海外出張、留学、ワーキングホリディー、ハネムーン等が、2倍、3倍楽しくなります。


持ち運びできる無線LANは、
海外へ渡航した際も、電源を入れた後にパスワード入力をするだけで手軽にインターネットが可能になります。
と、いう事は~WiFi対応スマートフォンやノートPCで、海外でも気軽にインターネットができるのです。
勿論、FBやインスタもOKです。

これは便利になりましたね~!

数年前までは、外国のパケットサービスに繋がらないように設定し直し(高価格)、現地についてからの案内メールに
(ピコん、ピコんとうるさかつたです)に追いまくられ、無料Wi-Fiのある空港及びホテルの中だけの使用と行動範囲が
狭く、また・・ホテル・空港が変えれば、パスワードの入れ替え!(面倒くさい)
空港に至っては、Wi-Fiの入りが悪い所があるし~!(搭乗時間までFBしたかったのに~)
使いがってが割るかったのですが~

でも、今や時代の変化を利用しない手はありません。

道に迷っちゃった…こんなとき、アプリを自由に使える…し~!

ネット接続したいけど下手したらパケ死すし…を考えなくていい…し~!!

ましてや、低料金にWi-Fi器機に5台までつなげる事が出来るなんて~!

こんな良い話しは、数年前までありませんでした。

事前申し込みも有りですが、空港での申し込みもOK、受け取り返却を空港にしておけば楽ですよね。

海外に飛び立つ事の多い私からのお薦めです。

「イモトのWi-Fi」遠くからでもイモトの写真がめだって受け取りがしやすいし、
なんといっても親切、丁寧でした。

どうぞ、海外旅行される方は、是非、覗いてみてください。

先端機器をつかって、旅行が2倍、3倍楽しくなります。

利用したい方は、チェックしてくださいね。